ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
威風堂々。今年も一年よろしくお願い致します
2009年 明けてからはや1ヶ月が過ぎます。
昨年の12月31日から1月1日 初のオペラを見ながらのカウントダウン。
次女が出演していたということもあり、私と長女は一番前の席で。主人と息子は後ろの方の席で鑑賞しました。家族全員、席はばらばらだったけどすばらしい2009年を迎えました。

あれからもう!もう!1ヶ月過ぎます。
日々の忙しさに又同じ一年を過ごすのか??
それでは人生あまりにも味気ない・・。
と言うことで、家族で今年はフランスに行こうと計画しています。
何故フランスなのか?そう何故なのか?
理由は簡単。長女の友人がいるからです。彼が最近パリから来日しました。何の連絡もなしにいきなり玄関に立っていたのにはびっくりしたけどとっても懐かしく嬉しい出来事でした。
話が盛り上がり何だかフランスに行きたくなり、それではフランスに行こうと!ものすごく軽い理由ですが、そうでもしない限り行きたい理由が見つからず、いつまでたってもやりたいことも具体化しないので行くことに決めました。

今年の目標は、目標を決めたらその目標を実行する。
簡単なようで難しい。何かを決めることはむつかしい。
小さな決断の連続の結果が今を作っているような気がします。

健康に新年を迎えられた。そのことに感謝しつつ今年はわくわく出来る日を多く迎えられる。そんな一年にしたいと思っています。


写真は新幹線から見た富士山です。
お見合いの行きの車中で撮りました。
威風堂々とした富士山さんです。
富士山を見ながら、今年も家族皆が健康に新しい年を迎えられたことに感謝しました。

c0099207_1651172.jpg

[PR]
by b_visage | 2009-01-31 16:57