ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
回転レシーブ! ではなくて・・・。クゥゥゥゥゥッツーー
忘れもしない8月1日 またこけてしまった。
こけた瞬間を見ていた友人は、大丈夫!回転レシーブしていたみたいやったけど・・。
いたたたったーー こけた瞬間は恥ずかしさのあまり
「ハハハーー(*^_^*)大丈夫!・・ 
心で泣いて顔で笑ったとはこのことか・・。
実は2週間した今もいたいのだーー。
本当によくこける。

回転レシーブみたいと言ったのは友人も知っていたのだが、実は私はチョー!バレー少女だったのだ。
あれは なんともう40年前(ヒェーーそんな月日が経つのか!!)の東京オリンピックでの東洋の魔女がきっかけで始めた。知らない人はご両親に聞いてみて!知っている人はそれなりのお年ですね!!^^
当時 「サインはV」や、「アタック№1」など空前のバレーボールブーム。当時小学生だった私もモダンバレエを習っていたのを止めてバレーボールを始めた
中学校 高校 大学 ママさんバレーとバレー暦は通産20年ぐらいかしらん。
それがまた私は自分で言うのもなんだけど、スポーツは何をやらせても器用だったので(鉄棒は苦手だけど)バレーのセンスは結構あっていつも成績は結構よかった。
大学なんかは普通の私学にも関わらず(文系の普通の大学にもかかわらず)メンバーにも恵まれ当時関西リーグの1部入れ替え戦まで行ったのだ!!(それはそれなりに凄いこことなんでスゥウ)
ママさんバレーなんかは私が所属したチームは皆地域で優勝!!(鼻の穴がぴくぴくしています) 
実は私はこう見えても超体育会系。 
結構 苦しい練習もこなして来たせいかメンタルも強くなったような気がする。
あの つらくもあり楽しかった頃、達成感と感動を与えてくれた指導者の先生方・・。
当時は憎たらしかったけど今は感謝感謝です。

あらゆる場面で決断を迫られたときがある。というかあった。
そんな時あのときのバレーボールを通して自分を創ってくれた、どこからか来る根拠なき自信が今の自分を創り人生を作ってきたように思う。
何かを最後までやりきる。やりきった!という自信は何にも変えがたいもののような気がする。

わたしの5人の子供たちよ!!何事も最後までやりきるんや!
思ったことは実現するよ!
思わないと実現しない!!
がんばれーーー!! 今、深夜まで冷房ガンガンで必死にやっている○○ちゃん(*^_^*)
ところでパソコン治ったか??

わたしの母もこう豪語している(70歳すこーしすぎています)
 何もやらず後悔するより失敗してもやっって後悔したい。と強烈なメンタルの持ち主の母のコメントです。

何が言いたかったのかわからなくなったけど。
とりあえず、回転レシーブみたいにこけたところがまだ少し痛いというお話です。
すみません。おちがなくて。

写真は三女が作ってくれたお弁当 有難う おいしかったよん。
c0099207_1549316.jpg
c0099207_1549492.jpg

[PR]
by b_visage | 2008-08-17 15:53
第17回お見合いパーティーイン大阪!開催のご案内!!
毎日本当に暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、お待たせいたしました。

 第17回 大阪でのお見合いパーティーの開催のお知らせです。

今回も前回に引き続き、大阪での開催です。
開催日:10月5日(日) 
時間 :12時半受付 13時から16時まで
(心置きなくお話していただけるパーティーにしたいからビザージュでは毎回3時間とっています。)
年齢 :男性 28歳~45歳まで
     女性 23歳~38歳まで
場所:ホテルグランヴィア大阪  20F 鶴寿(大阪駅隣接)
参加費:15,000(会員14,000)
他詳しくはHPにてご確認下さい

今年こそは!!何が何でも!!の方。今回のパーティーで良きお相手を見つけてください!!
スタッフ一同 皆様のご参加心よりお待ち申しあげております


先週大阪ヒルトンでお仕事していました。
そこになんとロビーラウンジに花嫁花婿さんが登場!
あまりにもお二人がりりしくそして美しかったので写真をパチリ
しかしよくよく見ているとやはりモデルの方であった。
それにしてもよくお似合いのカップルだった。
c0099207_1343185.jpg


ふと
先日33年ぶりに同級生に会った事を思い出した。
お互い道ですれちっがても絶対わからないだろうなーというくらい 変わって見えた。
話をしていくうちに当時の高校生だった姿を探しながら33年という月日を縮めていった。
面影はあるけれど・・・。お互い同じせりふを言いながら笑いながら戸惑っていた。懐かしくもあり少し切ない瞬間だった。
月日は確実に流れている。自分ではどうすることも出来ない時間というもの。
今を大切に 大事に生きていこうと思えた同級生との再会であった。

先日相棒が、静岡県の寸又峡に旅行。新金谷駅にてイラスト入り葉書をかって来てくれた。
イラストに描かれていた詩にとても感動したのでここで紹介します

c0099207_13374133.jpg


石田祐司 合掌わらべ よりご紹介させていただきました。
[PR]
by b_visage | 2008-08-15 13:49