ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おばちゃんびっくりやわ!!
いま、事務所に一人でいます。相方のスタッフは今日は大安なのでおうち。
なぜ、大安なのでお家かというと、彼女のご子息のご結婚が決まったからです。今日はお祝いを持って沢山の方がいらっしゃるとかで・・・。結婚が決まったら決まったで大変やな・・・。
もう決まったから公開しますが(ここだけの話)、なんと彼女のご子息まだ24歳・・。彼とは幼稚園からのお付き合いで、しっかりものの彼だけど、いろいろなんだかんだあったあんなに小さかったあの子がまさかこんなに早く結婚するとはおばちゃんはびっくりや!!しかも11歳も年上の彼女やし!!!!!
お母さんは当然大 大 大反対。しかし息子さんから結婚したいと言ってつれてきた彼女に会ってからは反対する気持ちがうせてしまった・・・。「案外思っていたより素直、かわいい、若く見える、などなど、反対する理由を消し去りいつの間にか彼女を家族に受け入れていた
よかった 良かった  こうなるとは思っていたけど結果良かった!! しかしずいぶん悩んでたなぁーーーー。なんで大事な長男を11歳も年上の女に~ なんて思ってたに違いない。私なら思いっきり思う!!
しかし息子が選んだ伴侶をなぜ反対しなければならないか・・・。
彼女、自問自答したとき、「息子の人生なんやし!息子を信じてあげよう!」
と思うことで自分自身に許可を出したとおもう。
 結婚って、本当に縁なんだなーとつくづく思ってしまった。
恋愛で結ばれるご縁。そしてお見合いのご縁。それぞれ本人が持っている人間関係の中の不思議な巡り会わせで会うべくして会える。結ばれるべくして結ばれる・・・。
私も娘 息子たちを信じてあげよう・・。いつか私も今日は大安なので・・。
なんて早くいってみたいと思う今日この頃でした。

写真は相方のダイエットバランスボール。日々ダイエットがんばっています。今日はお休み
c0099207_17294542.jpg

[PR]
by b_visage | 2007-10-31 17:33
やったー!!日本一に!!

遂にやりました!!苦節2年・・・!
わが地元のサッカーチームが社会人ナンバー1になりました。
実は私の甥っ子が韓国から助っ人に来てがんばっています。応援していたかいがありました。
バンザーイを何度叫んだことか!!  次はJ2リーグだ!! がんばれ応援してるよ!!



c0099207_14501240.jpg

[PR]
by b_visage | 2007-10-30 14:59