ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
光陰矢のごとし!!!
いよいよ神戸にて初のパーティー!!
場所選びに色々見た回った結果新神戸オリエンタルホテルに決定。
民団新聞にも広告を掲載。
今のところ参加される皆さん順調に増えています。
2月25日とまだ先になりますが、ふと気がつくと今日はなんと1月の29日!!!!
つい昨日お正月だったのに。月日がたつのは本当に早い。
母が言っていました。
時間の感覚をc0099207_1865819.jpg乗り物でたとえると10代は、鈍行列車。20代は快速。30代は、新快速。40代は急行。
50代は特急。60代は、新幹線。70代は、飛行機。80代は、ロケット。・・・・
本当にそんな感じで時がすぎて行きます。

話は変わりますが
写真は三女の韓国のお土産の日めくりカレンダーです
ハルハナ・・とかいてあります
日本語で「一日ひとつ」という意味です。毎日めくって336枚目には新しい年が又やってきます!!ムムムッツ!!

あせりそう・・・でも急ぎたくないなぁ~(笑い)
とりあえず目の前の仕事やろう。c0099207_1816920.jpg
[PR]
by b_visage | 2007-01-29 18:18
壷漬け骨付きカルビ
今日骨付きカルビが食べたいなーーと思い検索していたらなんと壷に入った骨付きカルビを発見!!良く見たら結構あちこちのお店でメニューに出ていた。焼肉大好きだけどめったにお店に食べに行かないので今のお店事情が昔と違っていることに驚き!!  韓国でもあるのかなーー??見たことないんですが、やはりこれは新しい日本で生み出されたものなのか??誰か美味しいお店知っていたら教えてください。
何だかお腹がすいてきたわ~♪

今日はブライダルのお仕事・・アーデモナイコーデモナイと結構悩み続けていただので脳が欲しがっているのかも!!  
c0099207_1753252.jpg

[PR]
by b_visage | 2007-01-18 18:02
がんばりましょう!!
先日可愛らしい女性起c0099207_11115269.jpg業家の3名様が当サロンを訪問。彼女たちは平均年齢26歳と若く、皆、普通のOLなんですが、当日はさすがの私も圧倒されっぱなしでした。カップリングパーティーを主催しながら多様な企画を考案中。手探り状態でただ今模索中とのことでしたが、それぞれが持ち味を出し、尊重しながらさまざまな考えを形にしていっています。私自身ものすごく勉強になりビザージュのこれからに役立てたいなと思える出会いでした。彼女たちの地道な努力は数年先には大きな実になっていくに違いないと・・・。今年の初めに良き出会いがあったことに感謝。
[PR]
by b_visage | 2007-01-16 11:13
ロストジェネレーション
昨日情報誌の社長とお会いして、「ロストジェネレーション」という興味深い話題で大いに盛り上がりました。

ロストジェネレーション=26歳から35歳ぐらいの方たち

90年代の就職難の時期に、正社員になれないまま、不安定な生き方を余儀なくされた若者たちをロストジェネレーションと呼ぶのだそうです。

  彼曰く

「90年代いざ就職しようと高校を卒業した時点でバブル崩壊日本経済への不安。

続いて“阪神淡路大震災”で自然からも見放されたような気分。

そして、“地下鉄サリン事件”凶悪な犯罪が多発。

まるで日本全部が呪われてるんちゃうん?みたいな感覚。

どこに向かえば自分達は救われるんやろうか?

そんなことを考えるロストジェネレーションたち。・・・・」

考えさせられる話題でした。娘はただ今25歳。この世代にぎりぎり入るのかどうかわからないけれど、なるほど、娘も自分の可能性を求め続けている現状です。安穏とすることよりチャレンジする気持ちの方が強く、その行動が救われたいと思っていることなのか・・・・。と考えてしまいました。25歳では私はすでに結婚し彼女を産んでいました。彼女にはまだまだ結婚は先のことと思っているらしく結婚という話題にも触れさせません。人生の選択は確実に変わってきているといわざるを得ない話題でした。

写真は昨日○歳になったスタッフのお誕生日ケーキ。
新年会もかねて、数人のお友達と会食した後ハッピーバースデイ♪
大台に乗った♪  人生半分きました!!!
しかし私このケーキ2切れもいただいてしまいまいした・・・。美味しかったんですもの(笑)
c0099207_13571789.jpg

[PR]
by b_visage | 2007-01-12 14:27
謹賀新年
2007年
あけましておめでとうございます。
皆様良いお年をお迎えになったことと思います。
金原家は久々に家族が揃い賑やかな新年の始まりとなりました。
新年早々それでなくても騒がしい金原家で事件発生!!金原家の次男・レオが昨日残っていたお煮しめ(5日に作ったものです)を全部平らげ大騒ぎ!!本当に食い気がとどまることを知らない奴です!!写真がその張本人。お正月にとった「ちょい悪犬」の彼です。

ビザージュコリアのお仕事は明日からです。
今年も良きご縁の架け橋としてビザージュコリアでお手伝いできれこの上なく幸せです。
2007年が皆様にとって良き一年になりますことを心よりお祈りしています

今年一年よろしくお願いいたします。c0099207_16392393.jpg
[PR]
by b_visage | 2007-01-08 16:43