ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 87 )
有難うございます。パーティー女性参加締め切りました。
大阪12月20日のパーティーの女性の参加を締め切りました。
男性の方のご参加お待ちしております!
[PR]
by b_visage | 2009-12-04 15:11
韓国旅行 世界遺産めぐりと南大門食いしん坊めぐり
先日 久々に韓国旅行をしてきました。

滋賀県 草津・栗東支部の日韓親善旅行に同行です。

市会議員の皆さんと総勢15名の親善旅行となりました。

まずはテジョンで開催される国体の開会式に参席

テジョンに行く途中昼食は時間の関係で民族村訪問を止めて水原にいくことに。

水原の世界遺産や水原カルビは有名で関西テレビで紹介されていたこともあり、是非行ってみたい思っていたところでした。

写真は水原カルビと世界遺産の城壁
c0099207_16284889.jpg
c0099207_1634348.jpg









美味しさは格別で、お店の中は日本からの観光客も沢山いらっしゃいました。

また城壁は歴史の深さを思わせる壮大なものでした。チュモンを思い出しました

そしてやっとテジョンに到着
初めて参席させてもらいましたが
地元大学生や高校生たちの手作り開会式は感慨深いものがありました。
市会議員の皆さんも大きな拍手を送っておられました^^
写真は聖火に点火の迫力の一枚と在日同胞チーム代表の行進
c0099207_16363146.jpg
c0099207_16382521.jpg










翌日韓国の早稲田大学とも言われている高麗大学を訪問。
大学側からの歓待をうけ恐縮する場面も・・

大学のシンボルであるトラがモニュメントで大きく掲げられていました。

次に大学内の博物館を見学。
大学の中では韓国最大だそうです。

1時間半をかけて説明を受けましたが、とても興味深いことばかりでした。
恥ずかしいことに、
朝鮮時代は風水を大事に考えれていたと言うことの説明をうけ風水が韓国にも合ったと言うことを始めて知りました。
写真は朝鮮時代のソウルの地図が彫られていたものです。

続きは後日に・・・
[PR]
by b_visage | 2009-10-28 12:00
東京コンパ 楽しく開催しました!!
東京コンパ参加された皆様、ご参加本当に有難うございました。

数日前の台風でお天気が心配でしたが、無事開催することが出来ました。

ビザージュ初のコンパ開催で一番楽しかったのはひょっとして私かも?

と言うのは冗談で、^^

皆様それぞれ真剣な気持ちでご参加いただいていたことに、大きな責任を感じておりました。

出会いとはどこにあるかわからないと言う前向きな方ばかりでした。

女性の皆さん最初はとても緊張されていたように・・・・。

しかし、お料理やカクテルなどが運ばれてくる頃には緊張もほぐれ、和やかな雰囲気へ変わっていきました。

主催する私もほっとした瞬間でした。

二次会では各自アドレスなどの交換も・・・


無事終えることが出来ほっとしています。
真剣に在日同士の結婚を考えている方々の出会いのお手伝いが出来たことをとても嬉しく思いました。

ビザージュではこのように真剣にお出会いを探されている方々に少しでもチャンスを!と思っています。



写真はコンパの模様です。


c0099207_11285755.jpg

[PR]
by b_visage | 2009-10-15 15:54
東京コンパ 女性募集は締め切りました。
ビザージュ初 コンパがいよいよ開催!!

少人数での開催でありますが良き出会いのお手伝いが出来ればと思っています。

ビザージュを通してお集まりいただいた皆様とお会いできるのをとても楽しみにしております。


写真は 公開人前結婚式の模様です。とても素敵な一瞬でした!!

c0099207_17142949.jpg

[PR]
by b_visage | 2009-10-09 17:13
芸術の秋!! 陶芸教室にて^^
今日は娘たちがオフだったのでかねてからの計画であった陶芸に出かけた。

家から約40分で信楽に着く。

今日は生憎台風の影響で朝から雨・・・ザーザーの雨の中のお出かけとなった。

まずはお腹がすいたのでとても美味しいと噂の近江牛の陶板焼きランチを食べることに・・

と思っていたのに絶句!! 今日は定休日だった・・・ガーーーンン

気を取リ治して陶芸教室横の信楽焼きも販売しているレストランでしょうが焼きランチを頂いた。

さすがに信楽焼き焼きのお店とあってか器がとても素敵なものばかりだった。

食欲がそそるわーーー !!  ご飯がお替り自由だったのでガッツリ二杯いかさせていただきました^^

ほっと一息してティータイム。 

そして、お買い物をチョコットして陶芸教室にいざーー

一人2100円で2個まで作れる。性格がおおざっぱなので私は二個あっという間に作り上げてしまった

娘たちは楽しそうにあーーだこーーだといいながらかわいいスープ茶碗を作っていた。

仕上がりは11月末になるそうだ。

また、信楽に取りに来ることにして、台風がひどくなってはいけないと雨がザーザー降る中家路を急いだ

今日は娘たちと久々の思いでつくりのいい時間となった。

またこようね!!

娘たち^^;

c0099207_2151625.jpg

[PR]
by b_visage | 2009-10-07 21:47
韓流7年・・・ヨン様フィーバー 衰えず!!
昨日 日本でチェジュウとヨン様の二人のライブがあった。述べ4万5千人のおば様ファンたちが集合・・・
というニュース番組を見た!!

韓流の発端はまさしく冬ソナ。あれから7年もたったという。私は最初は韓ドラなんか・・・と一切見なかったがでもそんなにおもしろいのだったら・・・ということで「チャングムの誓い」からみはじめた。

今では母に韓流ババァになったな!!と そういう韓流ババァに言われたくないしと思いながらはまりにはまっている。もう抜けられない泥沼だ。しかし、冬ソナだけは見る気がしない(ごめんなさいヨン様ファン)。長女に冬ソナ見ずして韓ドラ語れないとまで言われている。いつか見ることにしよう^^026.gif

ドラマの根底には儒教の教えがあるように思う。教えられることも少なくない。親の情への在り方の描写が結構多く、ドラマを通して心が熱くなるときがよくある。

今では私にとって韓ドラは癒しそのものであると同時に明日への活力充電ドラマでもある。

これからも見まくりまーーーす042.gif 結構疲れますけど^^
[PR]
by b_visage | 2009-09-30 18:26
東京コンパ ご参加ご希望の方 お申し込み方法です。
東京コンパ もうすぐです!!

さて、ご参加希望されるかたは、

お名前・ご住所・連絡先をご記入の上メールお願いします。
024.gif
女性のご参加いただける枠が少なくなってきました。

当日は金原がご一緒に参加させていただきますので安心していらしてくださいね!

関東に来て頂ける女性の方大歓迎です。勿論関東在住の方も!!029.gif

お待ちしております♪
[PR]
by b_visage | 2009-09-29 16:48
東京 婚活コンパ ご参加 お待ちしております!!
ビザージュ 初のコンパ開催です。
069.gif男性の参加募集は締め切りましたが女性はまだ大丈夫です。
当日は私金原がお世話させて頂きますので安心してご参加くださいね。

ご参加お申し込みは簡単!!

お電話にて受付いたします。016.gif

077-562-155

メールもOK
info@bridal-visage.com
[PR]
by b_visage | 2009-09-28 20:15
お見合い結婚をするための必須条件は 「よいお見合い」
c0099207_12533284.jpg
先日東京にて結婚式にお招き頂き出席しました。
仲人をさせていただく中で一番嬉しい時です。
ご両家の皆様本当におめでとうございました。そしてお婆ちゃま本当に良かったですね。

二人は今年1月にお見合いをされ、順調にご交際を重ねめでたくゴールインされました^^


お二人のご成婚に際し気づいたことがあります。

ビザージュでお世話させていただいたカップルの皆様に共通していることです

お見合い結婚の条件は「良いお見合い」をすることです。

良いお見合いとは・・・ 普通にお見合いの話が運ぶ。そのことだけです。

え?それだけ? と思われることでしょう。

しかしそうなのです。 

二人の出会いのタイミング、それぞれのご家庭の事情のタイミング、 ご本人のタイミング・・・
いくつものタイミングが良い方向に重なり満タンになった時 必然の出会いがお二人を待っているのです。
仲人はそのお手伝いをするだけです。

新郎が私達仲人に言ってくださった言葉があります。

僕たち二人を会わせていただいたお二人には足を向けて寝れません。・・・・でした。

嬉しいお言葉仲人冥利に尽きるとはこのことです。

これからも良いお見合いのお手伝いをさせていただければと心から思っています。

ご両家の皆様 本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。



c0099207_1250211.jpg
c0099207_12503841.jpg

[PR]
by b_visage | 2009-09-26 12:38
緊急!! 10月11日 東京コンパ 開催のお知らせ
ビザージュ 初の コンパ開催です。
真剣に結婚を考えておられる方のためのコンパです。
少人数のコンパでは有りますが良き出会いお手伝いをさせていただこうと考えています。
参加内容は下記にてご確認下さい。
在日コリアン 本気の婚活 東京コンパ
日時 : 平成21年10月11日 (日) 18時開始~
会場 : 東京駅 新丸の内ビル7F SO TIRED(ソタイヤード)
      http://r.gnavi.co.jp/a634270/
参加費: 男性20,000円
      女性10,000円 
参加条件: 男性:28歳~45歳 (大卒・年収800万以上) 
        女性:25歳~35歳 (高卒以上)
      
服装 : カジュアル
参加人数 : 男性 5名・・・男性は定員となりました。
         女性 5名
主催   ブライダルサロン ビザージュ 

お問い合わせ :詳しくはメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
       
[PR]
by b_visage | 2009-09-26 11:45