人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします

by b_visage
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまには京都ではんなり  湯葉フォンジュ
今日は相方と一緒に京都でランチ♪
目的は祇園界隈。
実は相方がメール友達とオフ会を開催するということで主催者でもある彼女は下見に!!
付き合って~ということで付き合った おかげで京都で しかも祇園でランチできた。
今日は、湯葉を使った湯葉フォンジュなるものを頂いた♪
お腹いっぱいになるのかな? えらく上品だわ!! 豆乳とチーズを混ぜたものに湯葉や野菜や海老や・・・いろいろ食べたら結構お腹いっぱいに・・。
〆はご飯を入れてリゾット風に。満足でした
最後に別腹で豆腐ぜんざいと抹茶豆乳プリンでご馳走様
今日は美味しい日でした。
でも私はまだ先日の転んだところが痛くて・・・。しかし痛さを少し忘れさせてくれたありがたい日でした。  相方 「どんだけ~」と笑っていましたが
腕はまだ半分しかあがりません トホホホホホ
たまには京都ではんなり  湯葉フォンジュ_c0099207_19195321.jpgたまには京都ではんなり  湯葉フォンジュ_c0099207_19201267.jpg
by b_visage | 2008-01-16 19:22