人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします

by b_visage
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごめんなさい。大阪パーティーの女性参加の締め切りをいたしました!
12月9日に予定しています大阪パーティーですが、女性の参加希望者が定員オーバーしてしまいました。急遽、今日締め切りをいたしました。これから参加を考えておられた方々ごめんなさい・・・。予想以上に早いペースで申し込みがありびっくりしております。

男性はまだ大丈夫です。ご参加お待ちしています。
東京もただ今募集中です。
今年最後のパーティーです。皆様おまちしています。

ごめんなさい。大阪パーティーの女性参加の締め切りをいたしました!_c0099207_16103623.jpgごめんなさい。大阪パーティーの女性参加の締め切りをいたしました!_c0099207_16105216.jpg
by b_visage | 2007-11-06 16:15