人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします

by b_visage
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光陰矢のごとし!!!
いよいよ神戸にて初のパーティー!!
場所選びに色々見た回った結果新神戸オリエンタルホテルに決定。
民団新聞にも広告を掲載。
今のところ参加される皆さん順調に増えています。
2月25日とまだ先になりますが、ふと気がつくと今日はなんと1月の29日!!!!
つい昨日お正月だったのに。月日がたつのは本当に早い。
母が言っていました。
時間の感覚を光陰矢のごとし!!!_c0099207_1865819.jpg乗り物でたとえると10代は、鈍行列車。20代は快速。30代は、新快速。40代は急行。
50代は特急。60代は、新幹線。70代は、飛行機。80代は、ロケット。・・・・
本当にそんな感じで時がすぎて行きます。

話は変わりますが
写真は三女の韓国のお土産の日めくりカレンダーです
ハルハナ・・とかいてあります
日本語で「一日ひとつ」という意味です。毎日めくって336枚目には新しい年が又やってきます!!ムムムッツ!!

あせりそう・・・でも急ぎたくないなぁ~(笑い)
とりあえず目の前の仕事やろう。光陰矢のごとし!!!_c0099207_1816920.jpg
by b_visage | 2007-01-29 18:18