人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします

by b_visage
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年
2007年
あけましておめでとうございます。
皆様良いお年をお迎えになったことと思います。
金原家は久々に家族が揃い賑やかな新年の始まりとなりました。
新年早々それでなくても騒がしい金原家で事件発生!!金原家の次男・レオが昨日残っていたお煮しめ(5日に作ったものです)を全部平らげ大騒ぎ!!本当に食い気がとどまることを知らない奴です!!写真がその張本人。お正月にとった「ちょい悪犬」の彼です。

ビザージュコリアのお仕事は明日からです。
今年も良きご縁の架け橋としてビザージュコリアでお手伝いできれこの上なく幸せです。
2007年が皆様にとって良き一年になりますことを心よりお祈りしています

今年一年よろしくお願いいたします。謹賀新年_c0099207_16392393.jpg
by b_visage | 2007-01-08 16:43