人気ブログランキング |
ビザージュからの贈り物
bvisage.exblog.jp

ビザージュからホットなニュースをお届けします
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブライダルサロン ビザージュ
ブライダルサロン ビザージュ

「いい出会いはビザージュから…」ビザージュは同胞の出会いを真摯に考えます。大切な出会いから、静かに育んでいくお二人の大切な時間をそっと見守ります。時には同じ年齢の子をもつ母として、時にはお二人のサポーターとして。私達は、今できること、やらねばならないことを精一杯お手伝いさせていただきます。


mail:
info@bridal-visage.com

ビザージュHP:
http://www.bridal-visage.com/

電話
077-561-2155

★お気軽にお問い合せ下さい★

ランキングに参加しています。
ワンクリックでどうぞいらっしゃいませ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご婚約おめでとうございます。
友人の「よし」が1年半の婚活の結果、彼にはもったいない可愛らしい美喜ちゃんと運命的な出会いをする。出会ってから半年で先日結納を済ませた。
彼らが出逢ったのはお見合いパーティー・・。それぞれの思いの中参加したパーティーであった。そして参加しようと決断した二人は出会うべくしてであった。二人の話を聞いている出会いは偶然でもなく必然であったことに今更ながら思い知らされる。
人生で一番幸せな不安な時期でもあるけれどこれからは二人で沢山いろんなこと築いて行ってくださいね。

ビザージュも嬉しい報告がある。
海外在住の男性と国際線勤務の女性とのご婚約。
奇跡の出会いでもあったと思う。双方我慢強く日程の調整をし漸くお見合いをすることに。
その後、出会うべくして出会われたお二人は遠距離を諸共せず、周りの心配をよそに二人は順調にご交際を続けていかれたそうだ。
お見合いをしてからそんなに時間がかからなかったと思う。
ご結婚を決意されたと聞いたときは心から嬉しく思った。
お二人をおつなぎ出来て本当に善かったと心から嬉しくなった。

最近私の周りでは嬉しいことが一杯である。

明日も実はご結納の為東京に行く。両家のお顔合わせもあわせてするのだが双方略式でしましょうということでホテルにて結納の義が行われる。
お見合いをして、その後始めてお二人に会うわけだけど何だかとても嬉しい気分。

あいだ光男の
「人の世の幸・不幸は人と人と出会うことから始まる。良き出会いを」という詩がある。
仲人業がいかに大事なものかそして責任重大な仕事であるかをひしひしと感じる。

写真は
よしと美喜ちゃん。ハンドメイドのクッキーを持参してくれました。おいしかったわーー^^:
よし。美喜チャンを頼むよ!!
c0099207_15501637.jpg

by b_visage | 2009-05-30 15:42